teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


12月27日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年12月28日(月)18時30分54秒
返信・引用
  2015年ラストバスケお疲れ様でした。意外に人数が揃ったので普通に練習しゲームできたので良かったです。怪我も無く、楽しく無事終了できたのも皆さんのおかげです。ありがとうございました。今中も崩れ落ちる事無く体育館にも感謝ですね(笑)

飲み会も最後まで多くの方々で盛り上がれて満足です(^^)新しいメンバーが来年のモチベーションが上がるような嬉しい言葉を残してくれたので何とかその気持ちに応えられるよう頑張りたいと思います。
来年もBlueImpulseを宜しくお願いします。
では皆さん、良いを~!
 
 

12月20日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年12月22日(火)18時50分10秒
返信・引用
  忘年会からのバスケお疲れ様でした。今回は記憶があります。人数は少なかったですが楽しかったですね(^^)初見学者の方がなんとか参加までして頂き有り難かったです。飲み会まで参加してもらっちゃいました(笑)
忘年会もバスケも!今年もあと僅かですがバスケ納め、飲み納めと他にやり残した事があればやっておきましょう。

では~
 

12月13日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年12月15日(火)16時44分28秒
返信・引用
  先日のバスケ、私は完全に酔っていてあまり覚えていませんがお疲れ様でした。財布は見つかりました。誰が進行してくれてたとかあまり覚えていませんがありがとうございました。女性mixの5対5には参加していたような…。

さらにバスケ後、酔ったまま居酒屋で飲んでたという(._.)失くした財布を探そうともせず(笑)
お借りしたお金はきちんと返済しましたのでm(__)m

では~
 

11月29日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年12月 1日(火)19時31分6秒
返信・引用
  寒くなってきましたね。夕方からのバスケお疲れ様でした。温まる為に久しぶりのタップ練習もしました。やっぱりあれはすぐに温まって良いですね。5対5では合わせを意識したプレーが見かけられて良かったと思います。しかしイージーなパスミス、キャッチミスも目立ったので落ち着いて対応しましょう。

飲み会は人数が少なく残念でしたが、1129いい肉の日でしたので始めて練習後に焼肉屋に行きました。いい肉のサービスはやってないという(._.)しばらくあの店に行く事はないでしょう(笑)

ではでは~
 

11月22日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年11月25日(水)19時30分0秒
返信・引用
  書き込みが遅くなりましたが、2015年最後の日中バスケお疲れ様でした。日曜日の昼頃にバスケができる有り難さを忘れないようにしたいと思います。初参加者が男性1名、見学で女性が1名とこの時期にメンバーが増えて嬉しい限りです。あとOBのオジサン方が2名と盛り上がりましたね。

まだ夕方バスケはありますので、寒くなってきましたが怪我のないようプレーしていきましょう。

飲み会は忘年会の様な勢いで面白かったですね。仕事の都合上、始発までお付き合いできず申し訳ございませんでした。OBの方々もまた機会があれば参加して頂ければと。

残り約1ヶ月、楽しんでいきましょう~。
では~



 

11月1日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年11月 3日(火)22時21分2秒
返信・引用
  さぁ11月、最初のバスケお疲れ様でした。日中のバスケで時間がたくさんあったのですが体力的に辛そうな方もちらほら。前日遊び過ぎたりいろいろあったかもですが体調管理は言われずとも社会人の常識範囲で宜しくお願いしたいところです(>_<)休憩するなり自分のペースでやって頂いて構わないのですが、自らコートに立ったのならその際はしっかりしましょう。

皆さん、飲み会の時の方が意外に元気でしたね(笑)居酒屋の店長もかなり張り切ってやっていました。客側としてはいつもあれぐらいやってもらえると(^_^;)

ではではでは~

 

10月25日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年10月27日(火)23時40分57秒
返信・引用
  久しぶりの日中バスケお疲れ様でした。体育館の気温が丁度良い具合になってきましたね。漏電や校舎の古さからいつまで使用できるかわからないので使える時を大事にしましょう。恒例、チーム決め鬼のグーパーは数回やられると割に合わないですね。男性5対5での終盤組み合わせ(背の高いメンバーVS背の低いメンバー)では見てる自分が白熱して、背の低いメンバーに支持をだし応援してしましました。片寄った声援で申し訳なかったですが久しぶりに見応えのあるゲームでした。

飲み会は久しぶりのわたみんち。店長のキャラ変わってましたね(笑)
今回は〆の日高屋がやってて良かったです。

ではまた!

 

10月11日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年10月13日(火)21時07分30秒
返信・引用
  こんばんは。夕方からのバスケで序盤に体育館のライトが点かなかった時は少し焦りましたね(^_^;)最終的に点いて良かったです。だいぶ涼しくなり窓も開けずで行えました。男子は10人ギリギリだったので久しぶりに私も男性メンバーの中で5対5。歳を感じるプレーがいくつかございました。申し訳ない限りです。

次回はお昼のバスケで少し時間が長いので体力が続くよう調整しましょう。
練習後の飲み会も体力勝負になりそうですね(笑)

ではでは~
 

10月4日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年10月 6日(火)22時52分56秒
返信・引用
  もう10月、まだ残暑の様な暑さの体育館でしたがお疲れ様でした。終了後、外に出た時は肌寒くなってましたね。ゴール下30本が一発で終了したり、三角パスも一発終了。2対1や3対2もミスが少なくなってきましたね。男子恒例、チーム決め[鬼のグーパー]も一発で決まり私は罰の体育館6往復ダッシュと災難もございました。私が走ってる時が皆一番イキイキしてましたね(-_-;)

飲み会も毎度10人以上ぐらい来てくれてるのでは?ぐらいに盛り上がれて嬉しいです。
仕事が繁忙期などでしばらく来れなくなりそうなメンバーもいるようですが、少ないながらでもできる事をやっていきましょう。

では~
 

9月27日のバスケ2015

 投稿者:今年も代表  投稿日:2015年 9月29日(火)19時40分14秒
返信・引用
  一昨日は久しぶりのバスケお疲れ様でした。夕方からでしたがまだ少し暑かったですね。それでも元気よく走っていた方がいて素晴らしかったです。自分は気持ちから老けてくばかりで申し訳ないです(>_<)女性も久しぶりに初参加の方が来てくれました。気づけばもうあっという間に年末に向かっていますね。悔いの無い一年になるよう頑張りましょう~。

では~。
 

レンタル掲示板
/25