teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1/450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 『70周年現役交流会・撮影会』のお知らせ

 投稿者:70周年事務局  投稿日:2017年 6月 9日(金)13時00分2秒
  通報 返信・引用
  いよいよ今週日曜日です。
今のところ雨予報ではなく、曇り予報です。
快晴だといいんですが(^-^)/


70周年事務局さんへのお返事です。

> 皆さん
>
> 4月上旬に告知するといっていました「現役交流会・撮影会」の告知が遅れまして
> 大変申し訳ございません。
> 以下の時間で学校のグラウンドでお待ちしておりますので、是非同期等でお誘い
> 合わせのうえ、ご参加ください。
> 当該時間中に現役との練習が実施されていますので、最初から最後まで居てい
> ただく必要はなく、ご都合の合う時間でお寄りください。
>
> ジャージはこちらで用意していますので、基本手ぶらで結構です。同期と一緒に
> ジャージ姿で写真を撮る機会なんて、あと10年はないですよ(^_^)
>
> 日程: 2017年6月11日(日)        ※雨天中止
> 時間: 12:00-15:00
> 場所: 小石川中等教育学校グラウンド
> 内容: 参加された方々でのグラウンドでの記念撮影
>        ※ジャージを着用して記念撮影いたします。
>
> 久しぶりに小石川のグラウンドで走ってみたい方は、是非運動できる用意をして
> 来てください。ランパス、タックルもできますし、ご希望があれば現役が行うタックル
> の台にもなれます。
>
> ラグビーボールに触れると、あの当時を思い出せますよ。
>
> 70周年事務局
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/450 《前のページ | 次のページ》
/450