NWW板



カテゴリ:[ ゲーム ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ファイプロ

投稿者: NWW通信 投稿日:2017年 3月 9日(木)14時43分45秒 fp76f1be5a.tkyc402.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ファミ通にも載ってましたが
新作きましたね~

そんなこんなで2016年末をアップしてます




[8] 20151230いまさら

投稿者: NWW通信 投稿日:2016年 5月20日(金)19時04分58秒 softbank060121080143.bbtec.net  通報   返信・引用

アップしました



[7] アップしてました

投稿者: NWW通信 投稿日:2016年 1月 7日(木)12時42分14秒 softbank126009087074.bbtec.net  通報   返信・引用

2015N1結果

2015年末特番も編集作業中です



[6] N1のリーグ表

投稿者: NWW通信 投稿日:2015年 5月 3日(日)11時20分31秒 softbank126009087074.bbtec.net  通報   返信・引用

アップロードしました



[5] 2015年NWW

投稿者: NWW通信 投稿日:2015年 2月 1日(日)20時55分10秒 softbank126079161065.bbtec.net  通報   返信・引用

活動停止しているわけではなく
引っ越しを1月2月進めているのと仕事が忙しく休止状態です
春先にはなんとかと思っておりますので本年もよろしくお願いいたします。



[4] Re: 初めまして<(_ _)>

投稿者: NWW通信 投稿日:2014年 9月15日(月)09時43分40秒 softbank126079161065.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 上之上真也と申します。

はじめましてここに書き込みがくるとは思ってもなかったので気づくのが遅れました・
申し訳ございません


> しかし、ファイプロの灯は消さんとするwhoooさんの
> 活動維持力にはほとほと頭が下がります<(_ _)>
> 今後も陰ながら応援してますので頑張って下さいね(*^_^*)

趣味範囲なので更新は絶対じゃないけれどもライフワーク化してますね
時間があるときにでもよろしくです

> 僕も今は簡易ながらファイプロ団体設立に向けて
> ボチボチ( 一一)活動(?)中というかエディット中です(笑)
> 今僕は80年代のプロレスにハマっておりまして
> それをオマージュ化(?)したレスラーを作ってます。
> もし、何かwhoooさんもリクエスト等あったらできる範囲で
> お答えするつもりですので遠慮なくいってください<(_ _)>
>
80年台ですか~
私は三銃士四天王からかじって、あとは薄く広くなので詳しくはないですが
楽しみですね~
やはりfaipuro活動をされている方をみかけると活力にもなりますし。

仲間たちもみなさん家族ができたり、PSが壊れたり、仕事が大変だったり、プロレス自体への熱がなくなったりと辞めていかれる方も多いですが、
とりあえず自分の世界を作って10年以上とかなってくると捨てるに捨てられないので
PS2も故障してはまた本体探してまでファイプロだけの為に買ってしまってたりw
月に数回しか立ち上げなくなったし、リアルの予定で試合も遅れ遅れになったりで、
ストーリー組むとか難しくなってますが、今後もやれる範囲で続けていきますので
ともにファイプロを楽しみましょう。



[3] 初めまして<(_ _)>

投稿者: 上之上真也 投稿日:2014年 8月18日(月)00時22分39秒 FL1-111-168-94-100.wky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

はじめまして。whoooさん<(_ _)>
いつも楽しく拝見させていただいております。
上之上真也と申します。
元々PWFさんと共々拝見していたのですが
活動停止されたということで・・・

しかし、ファイプロの灯は消さんとするwhoooさんの
活動維持力にはほとほと頭が下がります<(_ _)>
今後も陰ながら応援してますので頑張って下さいね(*^_^*)


僕も今は簡易ながらファイプロ団体設立に向けて
ボチボチ( 一一)活動(?)中というかエディット中です(笑)
今僕は80年代のプロレスにハマっておりまして
それをオマージュ化(?)したレスラーを作ってます。
もし、何かwhoooさんもリクエスト等あったらできる範囲で
お答えするつもりですので遠慮なくいってください<(_ _)>


ではでは失礼しました。



[2] ひさびさに掲示板作ったけども

投稿者: NWW通信 投稿日:2014年 8月16日(土)09時22分2秒 softbank126079161065.bbtec.net  通報   返信・引用

ファイプロ活動されてる方もうほとんどいないみたいですね



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 7月27日(日)07時30分20秒 softbank126079161065.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.