Talk To Teppei

訪れたみんなが自由に書き込めるコミュニティ掲示板です。 ◆投稿された記事は、管理人確認後掲載となります。野口鉄平、及び投稿者本人や掲載者の、住所や電話番号、職場、その他個人情報は書き込まないようにお願いいたします。不適切と判断された場合、掲載されない場合があります。予めご了承ください。



カテゴリ:[ 音楽 ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] ありがとう!

投稿者: teppei 投稿日:2014年 8月29日(金)10時37分57秒   通報   返信・引用

これからも、どんどん音楽を作っていくので菜津絵さんも毎日頑張ってくださいね!!




[24] お疲れ様でした!

投稿者: 木野菜津絵 投稿日:2014年 5月 2日(金)02時47分19秒   通報   返信・引用

初めて野口さんを知ったんですが、ほんといい声だなって思いました。「STAY」っていう曲が
すごく耳に残っています。ありがとうございました!またLIVEに伺わせてください!



[23] お疲れ!!

投稿者: さんぽ 投稿日:2014年 5月 2日(金)01時45分54秒   通報   返信・引用

イヤー、意気込みと迫力、大したもんだな!!



[22] らぃぶ

投稿者: まほ 投稿日:2014年 4月30日(水)07時23分29秒   通報   返信・引用

ぉつかれさまでしたぁ!!初てっぺぃさんのライブ、めっちゃカッコよすぎて興奮しっぱなしでした。また観に行きたぃです!!



[21] てっぺい君!

投稿者: さんぽ 投稿日:2014年 4月28日(月)19時19分40秒   通報   返信・引用

楽しみだ!ワハハ!最前列でみるぜ!!



[20] みんなありがとう!

投稿者: teppei 投稿日:2014年 4月27日(日)19時59分51秒   通報   返信・引用

ライブの準備は、今までにないくらい順調です(笑)余裕はないけど。
出演、19時からになりましたよ!みんな気をつけて来てください!
まどかちゃん、次のライブも期待しててください!
けんちゃん、けーちゃん、かずさん、たけさん、嬉しいです、ありがとう!



[19] この間のライブでやった曲

投稿者: まどか 投稿日:2014年 4月23日(水)21時00分28秒   通報   返信・引用

「愛してる」、あの曲好き!
YouTubeにもアップしてあったから何回も聴いたよっ。
ライブで聴いた時は自分にどはまりしすぎて泣いちゃったけど、少し冷静でいられる今聴いてもやっぱり良いね。
鉄平クンの魂込めた曲、これからもたくさん聴けるの楽しみにしてます^^



[18] youtube

投稿者: たけ 投稿日:2014年 4月23日(水)20時12分1秒   通報   返信・引用

やばいやばいやばい!!最高すぎる!!



[17] 29日

投稿者: またまた慶です 投稿日:2014年 4月23日(水)19時07分46秒   通報   返信・引用

ライブ何時からでしょうか?もしかしたら仕事終わってから行けるかもです!



[16] お疲れした!

投稿者: kazu 投稿日:2014年 4月17日(木)00時30分4秒   通報   返信・引用

上達したね~。前よりさらに声良くなった?俺も今度イベントやるからよかったら出演してもらえないかな?6月前半を企画してる!


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.