『ヨハネの黙示録』解読記事検証スレ1枚目
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
*
内容
<IMG>タグが利用可能です。
(詳細)
>>66 > このところの西日本の災害から、世界的な気候の変動と災害を見直しています。その中で、黙示録が気になってきました。 > オウム真理教の教祖始めとして、テロに参加した人々の末路からは、命についての示唆と生きている私達が、生死をどう考えるかの再考を求められているようにも思います。これもまた、黙示録にも関連するところがあると思っています。 > ただ…日本に生まれ生きる者としては、黙示録ありきではないとも思います。
ファイル
アップロード可能な形式(各4MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
sage
« スレッドに戻る